プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2年のブランクと何したらいいんだろう感が否めない。

おはようございます! 本日、雨+仕事です!!!! 少しばかりの休憩をかねてブログ更新。 タイトルな話。 2年前までは現役SEとして、一応バリバリとプロジェクトどっぷり入って ウェブしてステムの運用・保守をやっておりました。 日々上がってくるインシデ…

Sing!

そろそろ、1日のお仕事も終わりが近づいております。 そんなわけで、ブログ更新。 お題「最近見た映画」 最近見た映画は、ユニバーサルスタジオが出した「Sing」ですね! 主人公がコアラなんです。 最初は、「むむ?可愛くないぞ?」って思ったのですが・・…

副業ストップ。

みなさん、ごちゃごちゃ言う前にやってしまってますか?? 今日は、すこーしだけ、ごちゃごちゃ言いました。反省。 さて、仕事中なわけですね。 休憩もかねてブログのネタ探しをやっております。 まぁ、そっちは思考を止めずにやるとして・・・ タイトルな話…

ごちゃごちゃ言う前に、やってしまおう!

おはようございます。 私の住んでいるところの天気は、曇り! どんよりとしている曇り空になっております。 さて、タイトル。 今日だけにならないように、自分を戒めるためにも・・・ 「ごちゃごちゃ言う前に、やってしまおう!」 これに限ります。 仕事も家…