プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【6/22】本日の作業とその他もろもろ.

おはようございます! お久しぶりです!! 更新していない時、何をしていたか・・・ 風邪をこじらせ・・・普通通り仕事と副業をし・・・ 家事をして・・・ みたいな感じですね。 なんて言っても、今月末には副業のカリキュラムを 納品しなければならないので…

【6/13】本日始まっておりますが・・・

こんにちは! ひっさしぶりな更新な気がしておりますが、そうでもないですかね? 昨日は午前中、起きられず倒れておりました。 というのも、病院にもいかず気合で何とかしようとした風邪がたたって、 やられてました。 みなさん・・・年齢に関係なく気合で病…

【6/9】本日の作業.

みなさん・・・風邪ひいたりしてませんか? 数日ぶりにブログ更新です。 って別に風邪で寝込んでいたわけではなく、普通に働いてました(笑) というのも、喉をやられて、少しばかり体がだるいかなーくらいの風邪です。 まぁ・・・社長(父)に移されたんです…

【6/5】土・日の振り返りと本日の作業.

おはようございます! 少し肌寒い朝ですが、清々しく気持ちが良いです! 皆さんのお住まいは、どうでしょうか? そろそろ梅雨入りしそうなので、嫌だなと思いつつも、雨がないと作物が育たない! ジレンマですが、なんでも感謝したいと思います! 梅雨よ~あ…

【6/3】昨日の振り返りと本日の作業.

おはようございます! とっても、とっても眠いです。 昨日は、ホームページ作成と少しだけ現場に出てました。 主な任務はMT車の運転です。。。エンスト回数は2回!しかし!! 誰にも迷惑がかからない場所だったので、良かったぁー! さて、本日の作業ライン…

川柳!

今週のお題「ブログ川柳」 ということで、今日の「やる事宣言」せずに1日が過ぎようとしている! まぁ、そういう日もあるさ!ということで、お題にチャレンジ! 様々な ブログサービス 登録し 行きつくところは いつもここかな どうでしょうか? 伝わります…