プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

いきなりですが。。。

私も今年で27歳、独身!!

 
そんなことが言いたいわけではないんです(;´Д`)
 
自分のため、将来のために考えて考え抜いて、ここ最近行動に移したことがあります。
ただ、親はそれが危ないものとしかイメージなく真っ向から否定。
もー、否定の嵐。。。。
 
何のことかと言いますと、不動産運用しようとしてるんです。
まぁ、私も最初はヤバイな、やめておこうかなって思っていたのですが、
お恥ずかしい話で、えいやーで色々話を進めて、さてあとは実印だけよ・・・というところまできています。
その時点で親に話したもんですから、もー反対!The 反対!の嵐。
そんな中、時既に遅しで解約できず(解約できないのには色々あったんですが・・・)
 
進むしかない!ということで契約を続行することに。
実印は実家にあるので、夏季休暇中にこっそり探したのですが見つからず・・・
一時的に実印を変更しようと思っています。
 
今書いていて、むちゃくちゃなこと言ってるなーとは思います。
 
こんなこと書いている私ですが、皆さん、不動産関係にはお気をつけください。
自分一人で進められることが自立だったり、大人なわけじゃないなと今回痛感させられたので。
 
この件は、また別途ブログに書きたいと思います。