プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【4/18】本日の振り返り.

さて、今日もお仕事がそろそろ終わりますので、

自分ログつけていきます!

 

今日は、これと言って問題は起こらず、ありがたい1日でしたよー!

 

今日1番のイベントは、某メーカーの新商品発表会へ行ってきたことですね。

今、ブログとホームページをせっせと更新しておる最中です!

思い出しつつ、ノートにメモした内容やカタログを見ながら更新中です。

 

発表会で、うちの担当さんが発表される項目があったので、

楽しみにしていたのですが・・・

担当さん不在で、別の方が発表されていました。残念、無念。。。

久しぶりにお目にかかれると思ったのにぃ。

 

さて、そんなショックを隠しつつ、ブログ・・・更新するよ!

 

そう言えば、本職とは別に、これまでIT畑で培った技術と知識を生かすため

友人の会社の業務を手伝うことを始めました!

今はマニュアルの検証と指摘事項をバンバン言っていくみたいな感じです。

いやー、やめる前に運用保守やっててよかった!!

というのも・・・Linuxのコマンドを入力する作業をやっているのですが、

意外とコマンド覚えてる!!!手にしみついてるみたいです!

やったーやったー!前職の職場よーありがとー!

 

前職の思ひ出は、また別の機会に書こうと思います。

 

さて、今日もそろそろ暮れますが、帰ったらLinuxコマンド打ちまくるよ!

指摘しまくるよ!!楽しいよー!わぁーい!

 

変なテンションですが、自分の知識を生かせるって楽しいね!

メンテナンスできる知識もつけていけるように頑張ります!