プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【4/28】本日の作業.

おはようございます!

私の住んでいる地域は、今日も晴天です!青空万歳!

 

さて、小言をひとつ。

最近の流行りに乗っかって、メルカリを使って買い物してみました!

ヤフオクで欲しいものがあったのですが、値段がまぁまぁして尻込みしていたところに、救世主(メルカリ)が!!!

まぁ、欲しいものがあるか・ないか分からないけど、ひとまず調べてみよう!と

思ったら、あったんですよ!

何かと言いますと・・・BlackBerry Q5!!

ヤフオクだとあまり出回っていません。むしろ、ClassicやpivやQ10は出回ってる。

まぁ、欲しいのはClassicやQ10だったのですが、Q5でもいいかなって思い始めた矢先だったので、飛びついてしまいました。

BlackBerryはBold9900を持っているのですが、こちらはヤフオクで入手。

電池の持ちが抜群に悪くて、使えない・・・形やキーボードの感じは一番好き!

何とも言えないフォルムが大好きだったのですが、使えない。OSアップデートできないという機種だったので、次を検討していたところでした。

まだ手元に来ておりませんが、Q5が来たら遊ぶぞー!!

 

はっ!小言が小言じゃなくなってました!!

本日の作業ラインナップをご紹介!!

 

1.経理系なお仕事

2.新しいキャラクターの羊毛マスコットづくり

 

この2本立てです!

私、今日長々としてプロフィールを更新したのですが、そちらで

羊毛づくりを趣味としているのですが、その趣味を活かしております!

作品が出来たらアップしますね!

 

今日も1日元気にまいりましょう!!