プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/2】振り返りと本日の作業.

おはようございます!

巷ではGWとか言っておりますが、そんな中お仕事の方も多いはずです!!

何を隠そう・・・私もその1人!!!

明日から3連休!土曜日は通常通り出勤!!はははー

あれよね、私は休みすぎると"休みボケ"するから、このくらいがちょうどいいって

神様が教えてくれているのよね、きっと・・いや、絶対そうよね!!!

 

さて、出だしがだいぶやばかったですが、皆さんはGWどうですか?

私は、友達と遊びますよ!って言っても、一部は仕事の打ち合わせですが(笑)

この打ち合わせで私の価値(対価)が決まるのです。。。

まぁ、今のパフォーマンスに見合った価値をつけて頂けたら・・・

 

あぁ!そうでしたよ!そうそう!!

昨日は、出勤しておきながら、半分以上自分のことをしておりました。

個人事業の開始の届け出をしたり、口座作りに行ったり。

うん、すんません。。。

そのあとは、まじめにお仕事しましたよ。当たり前ですが・・・

今日は邪魔するものは何もない!!!頑張るぞー!

 

それでは、本日の作業ラインナップです。

1.経理系の作業

2.インスタグラム更新

3.社長と現調へ行く

 

この3本立て。

今、フッと眠気がきておりますよ。。。こうした時はどうすべきか・・・

コーヒー飲もう!

 

突然ですが、今の私の悩み。

いい歳して、親の了承なく遊びにいけないという・・・

なので、このGWの予定をまだ伝えきれていない。

家事などの家のことをやってほしい!という思いと、今の私の年齢の時には

母は既に子持ちでお母さんだったわけですね。そんな思いもあると思います。

時代が変わったといっても、私の家は変わらないですね・・・

まぁ、機嫌のよい時に伝えよう。。。

 

それでは!