プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/6】本日の作業.

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!

そんな私は、今会社に出社してこのブログを書いています。。。

年配の方には逆らえない・・・奇数週の土曜日は出社なのですが、ゴールデンウィークだし流石にないだろうとおもっていたら、大間違いでした。

まぁ、家にいても休みボケになるだけだし、ちょうどよいリハビリだと思って、今日1日を乗り切りますよ!

 

まずは、今日の作業ラインナップから!

どん!!

1.経理的なお仕事

2.ブログ・ホームページ関連作業

(3.個人的なこと)

 

こんなところです。

ここ数日、ブログを更新しておりませんでしたので、

今日から更新していきます!

 

小言ですが・・・

体重が、これまでの最低体重を更新いたしました。。。

増えていたんです。運動していない事が最大の原因なのか不明だし、

何が原因なのだろうかと色々考えていました。

妹からは、運動不足じゃない?と一言。

あれかな、ペットボトルに水入れて4分間足踏み始めたらいいの?

昨日からスクワットを多めに始めることにしました!!

というか、昨日からお風呂前に体重を測りだしたんです。

それがダイエットに火をつけたきっかけですね(笑)

というか、昨日からかよっ!って感じですが、思い立ったが吉日!

気持ち引き締めやりますよ!!

 

それでは!