プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/9】振り返りと本日の作業.

おはようございます。

10時の休憩中にブログを更新♪

 

昨日は、予定していた作業とは別に、網戸の張り替えを1日中やってました。

なんて言っても枚数が多かったので、黙々とやってましたが終わらずでした。

まぁ、次の日の午前中には終わる量だけ残したのでなんとかなる!

 

さて、本日の作業ラインナップです!

はい!

1.網戸張り替え(8日の残作業)

2.ホームページ、ブログ更新

3.インスタグラム更新

4.ホームページ作成方法の講義

 

以上です!

 

既に1番の網戸張り替えを終えて、若干の眠気が・・・

昨日の疲れが抜けていなくて、今お布団が目の前にあったら

そのまま眠りへいざなわれる感じです。

 

副業のお話しをば少し。

4月が終わって、まだ本格的に契約をしていなかったこともあり

今作業と並行して契約書の作成やら報酬のお話を先方としています。

取り急ぎ4月は作業報告書を提出して、報酬を支払っていただくことに!!

ありがたやー!ありがたやー!!貯金と家庭へ入れるんだ!!

そんなにもらえんやろうけど、それでもありがたい!!

実際に動いた時間は15.9hですから、約2日分。はは!そんなもんよね!

まぁ、ほぼ毎日のように平日も休日もリビングでテレビ見ながらとか、

部屋に引きこもって19時過ぎくらいからやってただけだし。

 

さて、眠さと戦いながらやったりますよー!