プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

仕方なく見始めて → 面白い!!

タイトルな話です。

この流れ、実は私多く体験しているんですよね。。。

進められて、感想言わなくちゃだし、とりあえず見る・聴いとくか!

からの、「面白い!」「いいね!このアーティスト好きかも!」が多い。

飲み会までにドキドキして、もう今日断ろうかなー→参加して楽しい!みたいな。

 

妹にジャン・レノが出演しているフランス映画「シェフ」を進められて

乗り気じゃなかったんですよね・・・

でも、見始めたら面白いし、フランス映画ってオシャレな小物や建物がまた良い!

Amazonプライム会員だからAmazonビデオ?で無料なんです!

まだ、全部見ていないけど、こりゃー後半も絶対に面白いな!

たぶん、また見たい!って思える作品だと思います。

 

フランス映画は見ようと思ったことがなかったけど、

この機会に他の映画も見たいなーって思えました。

 

何事も、やってみる・見てみる・聴いてみる!

拒否っていても、いい事はないですよね。

何かしら新しい感情や思考が生まれるものです。

フランスという国の小物に興味津々!料理もだし、ファッションも!

面白いですね!

 

さて、休憩終わり!

仕事に戻りますー!