プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

冬についた色んなものを落としましょう。

お久しぶりです!

最近、いろんなおススメな情報を勝手に配信していますが・・・

 

タイトルな話です。

 

冬の間についた色んなものを落としたいなーと日々思うんですよね。

色んなものって言っても、ただ1つですね。

それは。。。脂肪!

まぁ、ダイエット的なお話です(笑)

 

去年からエクササイズはしてるんです!

でも、1ヶ月くらいで効果でなくてやり方を見直す機会が多くて(;^ω^)

他に何かいい方法ないのかなぁと色々調べても、コツコツするしかないという

ところにいきついちゃうんです。

 

あとは、体質改善を兼ねて青汁を飲んでみたり(笑)

体に良い物を摂取することにも目が行きますよね。

ハードな運動をしても女性の体につく筋肉何てたかが知れているわけです。

 

そんな私が最近調べて気になっているのが、漢方

サプリメントとかって、気持ちの問題ですけど、やっぱりお薬。

漢方もお薬な分類なんだけど、自然のものというイメージがあって

なんだか安心できますよね!

そこで、色々調べて下記サイトにたどり着きました!

【徹底解説】生漢煎防風通聖散の効果・成分・口コミ紹介!体験レビュー | 防風通聖散の効果比較ナビ【痩せたと口コミの多いのはツムラ62番だが、】

 

漢方って病院でも処方されますし、自然なもの。

ちょっと気になるー!というか、かなり気になりますね!!!

試してみたいけれど、もっと勉強したいと思います!

 

それでは!