プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

そーいえば、某フリマアプリで配送願いをしたところ・・・

またまた深夜にこんばんはです( ´ ▽ ` )ノ

寝ますよー寝ますけど、ブログ書いてから寝ます!

 

さて、タイトルのお話。

この配送会社ですが、クロネコヤマトさんです。

四国に配送願いを出したところ・・・7月7日前に配送願いを出して

なんと・・・戻ってきちゃいました。

 

ちなみに私は本州の端っこで山がつく県なんですが、

四国への配送が全面ストップになっているから申し訳ないけれど

一度荷物を引き取って欲しいと丁寧に言われました。

 

んー、それっていつ頃復旧するの?って気になりますよね。

クロネコヤマトさんの中での話らしいのですが、クロネコヤマトさんがダメなら

他の配送会社も無理やん!

 

ということで、一旦うちで荷物を保管することに。。。

しかも、今度は四国じゃなくて兵庫へ荷物を配送してもらわなきゃいけないのですが

一体どこの配送会社に頼もうかしら・・・

まずは、クロネコヤマトさんに復旧してるか確認してみよう!

あとは、郵便局にも問い合わせしてみようかなーと思います。

 

地震に始まり、大雨の影響で多くの方がお亡くなりになり、まだ復旧の目処が

立っていないかと思います。

どうかご無理なさらず、身体をいたわってください。

 

それでは!