プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

何にも考えず走りたい。

こんばんは!

世の学生たちは長期のお休みが始まりましたね。

私は、うん・・・休みじゃないよ♪

お盆まで突っ走ります!!!

 

何にも考えず、音楽聴きながら無になって走りたいよねーって

妹と話すんですけど・・・この文章の違和感が半端ない!

 →○○半端ないって!!じゃないけど。

 

何にも考えないなら、音楽聴かないよなーとか。

音楽聴いてたら無になれないよなーとか。

 

でも、いいんです。

要は好きな音楽を聴いて、他にとらわれずに走りたい!ということです。

 

そんなくだらないことをビール(ノンアル)を飲みながら

Da-iCE聴いて思いました。

ははは(笑)

 

ロイズのチョコレート食べようと思って冷蔵庫から出してたのに

ノンアルを飲むことに精一杯で忘れてたよ、ははは(笑)

 

それでは!