プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【7/23】本日の作業について

もう昼近くですね!

ひとっ走りしてきました!!

 

どこにか?って??

ひとまず本日の作業ラインナップご紹介。

 

1.動物病院

2.知人の方と打ち合わせ

3.ホームぺージ・ブログ

 

以上になります。

まず、№1は既に完了いたしました!

動物病院の用事は、うちのハリネズミさんを病院へ連れて行って

抜糸してきたんです。

実は、7月10日だったのですが、朝起きてハリネズミを職場へ連れて行こうと

ぴらっとタオルをめくったら、ハリネズミが寝ていたところが血だらけに・・・

一瞬血の気が引いたのと「え?!何・・・これ?」って本当になりました。

1日様子を見て11日に病院へ行き、レントゲンやエコーをしてもらったところ

子宮の腫れが原因じゃないかと言うことを告げられました。

開腹してみないとハリネズミの場合分からないと言われたので、迷っている暇は

なかったのですが、どうしたらいいのか・・・麻酔で死んじゃったらとか

色々悩んで、悩んで手術に踏み込みました。

私の予定などが合わなくて14日の日に手術で、問題の子宮・卵巣を摘出。

子宮が2つあるのですが、一つはカブトムシの幼虫くらい大きくなっていました。

更に、何らかの組織が出来上がっているとも言われて、なんじゃそりゃ?!って。

まぁ、無事に息を吹き返したわけです。

そこからは、大好きな乾燥ミルワームをムシャコラ、ムシャコラ食べて回復!

そして、今日やっと抜糸だったんです。

でも、まだ悪性なのかの検査結果が返ってきていないので、不安ですね・・・

 

そんな動物病院でした!

 

2つ目の打ち合わせは、先週相談されていた件がリモートで解決できなかったので

本日打ち合わせという形で対応させてもらうことになりました。

んー・・・前回はできたのになぁと思いつつ、実物見ないと伝わらないことも

ありますので、しっかり対応したいと思います!

 

3つ目は時間の余裕があれば実施ってやつですね。

ホームページは何とかリニューアルをしたい!!という思いで進めています。

これも1人プロジェクトだけど、しっかり進めなきゃ!

 

さてさて、ハリネズミさんも抜糸終わって嬉しションとうんちしてました(笑)

嬉しいのかは分かりませんが、毎回診察結果を聞きに行って面会すると

おしっこはしてますね(笑)

嬉ションであってほしい(笑)

 

ひとまず、仕事に戻りまーす!