プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

久々の更新!

おはようございます・・・

最近、朝晩は冷え込むのに日中はぽっかぽっか陽気。

こんなことじゃあ、困るんだよぉぉぉー

 

オマケに、ホームページ制作は何にも構成案がないまま

新たに構成案をつくっているページがあるのですが、ははは、終わらんです。

明日打ち合わせやから、ひとまず打ち合わせ資料作る時にラフ画でも描いといて

大まかな内容を伝えられるようにしようと思います。

なにせ、何かイメージがあるか?と聞いても「ありません♪お任せで!」って

方なもので・・・

いや、任せてもらうのはありがたいのですがね(;^ω^)

 

あっ!そうじゃなかった!!

私、念願だったワードプレスのブログを構築しまして!

構築とか技術者チックに言ってるけど、簡単インストールしただけ(笑)

 

サイトは、こちら!ドンっ!!

 

世知辛い身長事情でも楽しく生きる! – 何でも吸収して生きていたい!

 

はてなブログはこれまで自分が好きで書いてきたものばかりですし、

辞められない、捨てられない!

継続的に更新していきますよー!主に仕事の話(笑)

 

こちらは、私の趣味やら考え方やら、あとはオススメ商品なんかも

乗せていこうと思っとります!

あとは、こっちでも記事紹介させて頂こうと思っとります!

※ちゃっかり宣伝していきますよー

 

お暇な方は、ぜひ覗いてみてください<(_  _  )>ペコッ

 

そんでは、お仕事に戻ります!