プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/11】本日の作業.

おはようございます。

会社のTwitterがパタリと数か月止まっています!

広報活動というのは、片手間で出来るほどたやすくないですね・・・

 

さて、小言は置いといて!

本日の作業ラインナップ!!

 

「ホームページの作り込み」

 

以上です!

あぁ、あとは、インスタ更新ですね。

 

冒頭のTwitter話。

最初の頃は、やることないやん!ってなってたので

少しずつ出来ることを増やそう!とおもって広報活動的なことに

着目してやってました。

合間を見て更新してやろうと思います!

 

さてさて、今日は暑くなりそうです!

一昨日、昨日と寒かったのが噓のように暑さがやってくるみたいです。

人間も環境に合わせた変化が必要ですが、早々変化できてたら苦労しないですね。

さぁー今日も1日やったるぞー!