プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/10】作業の振り返り.

今日も日が暮れてゆきますよ。

 

インスタ更新していない・・・ホームページの作り込みは今まさにやっております。

今日のメインは、網戸張り替えでしたね☆

おまけに、網戸を止めるゴムが固くて固くて・・・右の二の腕だけ筋肉つきそう。

無事に終わって、さぁ!ホームページの作り込みいくぜ!と意気込んだら、

兄に呼び止められ、そのまま作業をお手伝い。

その後、見積書作成をお願いされて作成して、今に至ります。

 

何か睡魔が襲ってきますよ・・・

今日も帰ったら、ご飯食べて、副業の見積書作成だぁー!!

半分くらいは終わらせたいなーと思ってます。

 

眠気と戦いながら、残り時間はホームページの作り込みを行います!