プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

この季節・・・肌荒れがまずいことに!!

皆さん、今は休憩時間なので悪しからず!

 

いや、休憩時間がうんぬん言いたいわけじゃなかった!!!

 

皆さん、肌荒れ対策ってどうしていますか?

本当に30才になったら色々変わるよーと恐怖心を植え付けられていた私ですが、

えー本当にそうなのかなぁ?と30という壁を乗り越えた時は思っていました。

まず、20代のころは夏だってある程度の暑さはへっちゃらでしたが・・・

今年は何かが違う。。。暑さに体がへばっているのかしんどい。

30なりたてなのに、もう?!って思われるかもしれませんが、本当です。

 

更には、肌荒れが止まらない!!!!

今までのお手入れは、めっちゃ楽にしてました。

 

ふき取り化粧水 → 美容液(ビタミンC) → アクアフォース(オルビス)  → 乳液

 

これだと、いくらクレンジングや洗顔をしっかりしても小さなポツポツが

出てくる!出てくる!!!!

顔を近づけられたら絶望を味わってしまうやつです。

 

そこで、化粧水のみを変えてみようとなぜか思い立ったんです。

オルビスはここ数年愛用していて、アクアフォースの使い心地が好きで

手放せない化粧水でした。

しかし、私のお肌はもうこの化粧水では水分補給が出来ないほどに

カラカラになっていたようです。。。

 

そこで、コチラ!どんっ!

"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

 えっ?なんのこっちゃ??って思いますよね(笑)

笑い事じゃなかった・・・

 

オルビスオルビスユーです!

この文句にやられました!肌運命!!素敵な響き・・・

でも!嘘みたいですが、本当に効き目抜群!

 

お肌が1日で変わりましたね!

大げさな・・・って思われるかもしれませんが、本当です。

 

上のリンクを見て頂いてもいいですし、分かりやすいバナー見つけたので

ついでに貼っておきますね!

 本当に満足度高いです!少しお値段しますが、エイジングケアできる商品の中では

安いのかなと思います。

私の場合は、少量で潤いました!

 

初回送料無料なので、この機会にぜひお試しください♪