プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【4/23】昨日の振り返りと本日の作業.

今日は、両親がお出かけしているので、作業に集中できそうだ!(親ごめんよ...)

 

さて、まずは昨日の振り返り!

副業の作業は、いやー一歩も進まずでした(笑)

笑い事じゃないけど、この手順書作った人は、本当に検証したの?ってくらい

進みが悪い。。。てか、すでにインストールできるサイトがなくなってたり。

今年設立した会社のはずだから、手順書も今年作ってるはずですよ?

なのになぜだ。。。疑問はあるし、言いたいけれど、それを見つけて打開策を

見出して手順書を仕上げるお仕事だから、しゃーない。

私自身が進まないと、今一緒に進めている人にもアドバイスすらできない!!

 

愚痴はこの辺で。

 

誕生日会は楽しかったですよー!!

カナヘイさんのキャラクター「ピスケ」のクッションと、

三浦大知さんのジャケット写真が張り付いた手作りのチロルチョコもらいました!

発狂してしもーたよ。。。どんだけ私を喜ばせるんだ。

ツボをわかっていらっしゃるよね!!!さすが友達だ!

 

そんな楽しいこともありつつですが、今うちの家は給湯器が壊れていて

お風呂入れず、深夜に帰ってきたけど、お水で頭洗ったり、ホットタオルで

体拭いたり。人間、湯につからんでも生きていけますよー

とは言え、今日はお風呂入りたいので日帰り温泉行ってきます!!!

 

それでは、本日の作業ラインナップ(副業)

 

 Linuxの開発環境構築の手順実施

 →GPG-KEYのインポート作業を打開する!

 →Sさんのフォロー

 

さぁ!頑張りますよー!!今日中に2つともクリアしないと時間かかりすぎて

爆発しそう。。。