プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

片付けにハマりました!

深夜0時を25分過ぎております。

こんばんは なのか おはようございます なのか

不明ですが、もう寝ている方も多いですよね(^_^;)

 

思い立ったので、ブログに書き留めておこうと思います!

 

最近の土日は部屋の片付けを続けてやっております。

というのも、物を減らして本当に好きな物だけ残すということと、

自分の部屋でゆったり過ごしたい!!という気持ちがあったからですね。

でも、1番の理由は好きなアーティストさんが片付けができる人が好き!と

ラジオで言ってたことですね。。。

最近の私のブログを読まれていらっしゃる方なら、もう誰だかわかったかも

しれませんね(笑)

 

理由はどうあれ、片付けに目覚めちゃったわけです!

 

だから、今お部屋が広い!綺麗!!

でも、まだ片付けますよー!!

 

さて、寝よう(笑)