プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

イマドキな副業に参戦!

副業って最近流行ってますよね(笑)

 

2017年はだいーぶご無沙汰しておりました!

今年は色々やりたいこともあるし、記録つけていこうかなと思います!

そんな今日は土曜日で、1月の3連休初日!!!

ですが・・・私、仕事。今、職場!職場からお送りしております!

 

さて、最初のお話しに戻ります。

去年の暮れに2つほどイマドキな副業初めてみました!

とにかく、今のままでは腐っちまう!(お金の使い方学べ!って感じですが)

そう思った私は始めたんですよ・・・この2つを!

 

 1.Instagramで○○○○を宣伝するお仕事

 2.ビットコイン

 

うん!これ、どっちも危ないんじゃないの?稼げないんじゃないの?

そう思いますよね!

まぁ、落ち着いてください。興味がある方はぜひぜひお声がけください。

 

それぞれ、どんなお仕事なのか解説していきませう。

 

1.Instagramで○○○○を宣伝するお仕事

→こちらは、○○○○に「旅行会社」が入ります。

 世界最安値で海外のパック旅行に行ける特典付きのお仕事です。

 例えば、アメリカのUSJ3泊4日が約6ドルとか!

 文字だけなので伝わりづらいですが・・・破格なパック旅行もあります。

 旅行だけが安くたって仕方ないやん!っておもいますよねー

 これは、この旅行会社が提携している航空券(※)があるので大丈夫!

 日本に参入前であるため、今始めるとコツコツ頑張れる方なら

 収入をとっていけます。私も今頑張っております!

 ※ANAJAL、海外航空会社など。

 

2.ビットコイン

→こちらは、バカバカ稼げる方も出てるみたいですね。

 バイナリーオプションなどのハイリスクな副業とは違い、

 銀行に預けるようなものですね。

 利子が高く貯金んできる感じです!

 私がやってるのは1口7千円からのもので、1口から始めました。

 余裕が出てきたら、また1口購入したいなと思ってます。

 ただ、まだまだ勉強不足なので、少しずつ学んでいる感じです。

 セミナーとか行ってみたいなーと思ってます!

 

1つ目の副業は、大学生や主婦の方が多くされているお仕事で、

Instagramがキーポイントです。

なので、Instagramをされている方は、なじみがあって始めやすいと

感じましたね!なので、私も始めたんですけどね。

この記事を読まれて、不快に思われた方申し訳ありません。

また、記事を読んで興味あるかも!って人はコメントなり頂けたら

嬉しいです♪

 

さて、初めから飛ばしすぎると更新しなくなるので、このあたりで!