プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【6/5】土・日の振り返りと本日の作業.

おはようございます!

少し肌寒い朝ですが、清々しく気持ちが良いです!

皆さんのお住まいは、どうでしょうか?

 

そろそろ梅雨入りしそうなので、嫌だなと思いつつも、雨がないと作物が育たない!

ジレンマですが、なんでも感謝したいと思います!

梅雨よ~ありがとう~

 

さて、土・日の振り返りです!

土曜日は通常出勤でしたが、特に電話もならず平和にホームページ作成を

進められました。中々良いところまでいけたので、良かった、良かった。

土曜日は、早めに上がらせてもらって、美容室と副業の打ち合わせへ。

新たなお仕事を頂けそうなので、ありがたやー!!!

7月に東京で打ち合わせすることになりそうです!

日曜日は、1日お休みでしたが・・・

副業のお仕事と家事をしておりました。時々、うちの番犬「かずま」と戯れました。

思ったよりも進まずで、がっかり・・・

でも家に一人だったので、正直な話ストレスなく音楽聞きながら集中できました!

 

さて、振り返りも終わったところで、

本日の作業ラインナップをば!

 

ホームページ作成(メール送信周り)

 

以上です!

何日やってんだよ!って思われている方が多そうでつらい。。。

まぁ、他にも頼まれ事が割り込みで入るので、このペースはデフォルトっすね。

開き直って、今日も元気にやりますよー!