プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/23】昨日の振り返りと本日の作業.

もう10時の休憩ですよー!!

作業してましたので、こちらの更新が遅くなってしまいました。

 

さて、昨日の振り返りからいきましょう。

昨日は、ホームページ作成したり、学校へガラス関係の仕事へ助手として行ったり、

1トン半のトラックを少し運転したり。。。

やはり、1番大きなイベントは、1トン半のトラックを運転したことですかね。

こちらも、やっぱりMT車です。

まぁー道具をのせるために、定位置へ車を移動させて、戻してのために

運転しただけなんですけどね。

やはり、ギアの入り方や操作が若干違いましたし、何より車体の大きさ!!!

これまで運転してきた車は全て軽自動車だったので、いきなりの大きなトラック!

インパクト大でした。

まぁー何も壊さず、運転できたので安心でした。

 

振り返りはこのあたりとして、本日の作業ラインナップをば!!

いざ!!!

1.会社キャラクター作り

2.ガラスの種類について調べる

 

キャラクター作りは良いのですが・・・

ガラスの種類です!!私2年目なのに、FLだのFだのまー英語の意味を考えればわかるようなもんですが・・・

分からないからできないの脳があって・・・勉強不足を感じております。

ってなわけで、勉強するぜ!!!

 

今日もやりますよー!