プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【7/25】本日の作業はコレでした!

もう1日が終わりますよ・・・

朝からドタバタしていたような気しかしません!

あくまで"気"ですけどね(笑)

 

さて、本日の作業ラインナップはコチラでした!

1.ホームぺージ・ブログ

 

終わってみたら、こんな感じでした。

1.銀行とドラッグストアへ買い出し

2.社長(父)と現調

1.知人の方のヘルプ

 

暑くなってきたので、うちでもOS-1を1人2本配布。

そのためにドラッグストアへOS-1を求めて行ってきました!

 

セミは鳴いていますが・・・

うちの会社周りは羽化が上手くいかずに天に召される子が

2匹も発見されました。。。

本当につらいですよ。

 

そんなセミに敬礼

 

それでは!