プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【4/24】作業振り返り.

今日は本当に晴天やなー!って1日でしたね。

まぁ、まだ終わっておりませんが・・・

 

さて、少し早いですが作業振り返りをしていきます!

 

1.工事台帳の報告+税理士さんに相談

2.ホームページ作成の講義

 

1も2も本日両方ともクリアです!

おぉ!こんな日もあるんだなぁと第一に思いました。

 

税理士さんに相談は、明日、今の会社の前期結果を踏まえて

税理士の先生と面談があるのです。

その時に、持ち越しとなりました。

まぁ、ジャブは打ったから何とかなるか!と前向きにとらえております。

何事も前向きに考えないと、だめかもーだと本当にダメになっちゃう!

後は、説明かなと。建築という縛りがある会社ですが、技術をすたらせない

という理由が大きくあるわけで・・・って具体的な話をしていないのに

何ってんだよって話になってますね。。。

要は、建築の会社なんだけど、ITの仕事も受けていきたい!というのが

あるのです。その意思を通すってことは、建築の技術も付けていかないと

筋が通らない。。。うん!だから、頑張るよ!!

 

さて、続いて2つ目のホームページの講義は、何とか終わりました。

ちょっと、自分が予想していた結果と違って焦った、焦った・・・

おまけに最後まで原因不明だったので、違うやり方で対応しました。

こちらも、ざっくりとしていてわかりづらいですよねっっ

具体的に言えませんが、ひとまず事なきを得たので良かった。

 

さて、本日も家に帰ったら副業・・・しちゃうよ!

今日は、給湯器修理してもらってるからお風呂入れる・・・はず!

温泉もいいけど、やっぱり家のお風呂が一番かな!

 

さて、まだお仕事終わりまであるけど、本日の振り返りでした!