プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

部活動・・・

今週のお題「部活動」

 

これでもか!ってくらい室内大好きだったもので、

 

小学校の時に入っていたクラブ活動は、工作クラブ(だったかな?)

中学校の時に入っていた部活動は、美術部

高校は部活せずに生徒会に所属

 

以上の経歴から、インドア派な私です。

とにかく何か物を作ったり、絵を描いたりするのが大好き!

今もそれは生き続けております!

高校の時は、部活をせずに生徒会でしたが、高校からは選択授業が

増えますよね!

芸術系だと、音楽と美術のどちらか選択なのですが、どちらも好きな私は

選ぶのが辛かった記憶しかないです!!

歌うの好きだし!絵を描くのも好きだし・・・

まぁ、結局選んだのは「美術」でした(笑)

 

今は社会人となって、何かの団体に所属しているわけではありませんが、

作ってますよー!

勝手に会社の公式キャラクターを作っちゃいました!!

どんっ!

f:id:miyoshi-3-aya:20170424132410j:plain

 

ベレー帽やらマフラーやら、ニワトリやら・・・

付属の物も作っちゃいました!!

 

こんな感じで、何か残したい!何か作って披露したい!

みたいなのは結構あります!

中学校の時に切り絵もやってましたね!機会があれば当時の作品を

アップしたいと思います!

荒々しいので、少々お恥ずかしいですがっっ

 

さて、思い出にふけっているとお仕事進まないので、

息抜きはこれくらいにして、午後からも元気にお仕事しますよー!

 

これから、ホームページ作成方法の講義です!

講義って言っても、生徒さん一人で知人の方なので、そんなに気張らなくても

アットホームな感じで楽しくさせてもらってます!

ワキワキやってきますよー!