プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/24】昨日の振り返りと本日の作業.

なんか、右目だけ涙袋あたりが腫れてます。。。なぜだ。

 

おはようございます!

寝る前に水分とったし、うつ伏せで寝たからかなぁ?

以前も右目だけが腫れたんです。

白湯飲んで寝ても腫れないのに、お水を飲むと腫れる・・・これは、そういうことか。

 

さて、昨日の振り返りからまいります!

ホームページ作りは、ボチボチやっております。

というのも、メール送信機能の入力値チェックをやっていたから、

まーJavaScriptではありますが、プログラムを組むのは楽しい!!!

あと、キャラクター作りの方は、大方できております!でも、まだ改良が必要かな!

仕事はこんな感じです!

副業の方は、新しいお仕事が舞い込んできそうです!

しかも、今度はシステム開発・・・私、まともに業務開発を経験していないので、

少しばかり自信がないけど。それでも!自分の身にしたい!!

今月終わりに、窓口になってる友達と話しをして、早くて来月あたりにクライアントと

話しをする感じですね!

そこで、私を使ってもらえるなら、受けたいなという感じです!

要件定義からって話だから、前職でもやったことない工程です。。。

下っ端だったから、そんなところまで首が突っ込めない状況でした。

前向きにやるぞー!

 

さて、本日の作業ラインナップをば!

1.ホームページ作成(メール送信機能)

2.キャラクター作り

 

こんな感じです。

今日は社内に人が少ないので、少し寂しいですが

そんな日もある!ということで、ビスコでも食べてお仕事開始です!