プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【7/26】本日の作業について

もうお昼前ですよ!外はムワっとして暑いです・・・

そんな中、休憩がてら本日の作業ラインナップをご紹介いたします!!

 

本日の作業はコチラ!

1.知人の方のアフターフォロー

2.ホームぺージ・ブログ

3.工事台帳

(4.明日のタイムスケジュール作成)

 

このようになっております!

ちなみに、この上にないですが銀行とコピー用紙買ってきました!!

こうした細かいお使いも私のお仕事なんですよね。

小さい会社だから、こういうこともあります。

 

さて、知人の方のアフターフォローはいつ入るか分からないので

昨日からタスクに入れておきます。打ち合わせ入っても問題ないように

しておかないと、メールと電話でのリモート対応が厳しい場合もあるので。

ホームぺージは、正直構想練るとか写真どうしようかなんてことを

考えて自分で見える化する感じです。

手を動かしてCSSいじったりすることもありますよー

 

お仕事はこんな感じで午前中と午後からも頑張ります!

 

最近自分が感じ取れていないストレスや心の状態をアプリで測れる

COCOLOLOってアプリを使って第三者目線で見られるようにしています。

気休めですけどね(笑)

自分の心ログみたいな感じでやってます。

 

気になる方はぜひー!

cocololo.jp