プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【4/24】本日の作業.

日差しが暖かいような気がするそんな朝です!

 

昨日の話を2つほど。

まずは、副業の進捗について。

正直、進まなかったです。カリキュラムの中で使用されているコマンドの意図が

分からないので、使用できない場合の打開策が打てずに終了ー

こういうことがしたいから、このコマンドを発行しているんだろうと予想は

つくものの真意はそこなのか?と疑っているのと、手順書作成者に確認を

とっておかないと後々の手順に響くとこまる。。。

ってことで、手順書作成者が不明なので、誰に聞けばよいですかーの質問で

今手詰り!!!

今日の夜にでも対応するか・・・

 

さて!本日の作業ラインナップは↓こちら.

 

1.工事台帳の報告+税理士さんに相談

2.ホームページ作成の講義

 

こちらの2本立てです!

たぶん、ぶれることはなかろうかと思っております。

んで、帰りにお犬様のごはん買わなきゃだよー

 

本日も元気に明るく前向きに!

頑張るって言葉は、つらくなるのでたまにしか使わないようにします。

元気にー!!元気ですよー!!!

 

それでは!