プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

お仕事もそろそろ蛍の光。。。

タイトルがバグってますね!

とは言えですね、これは通常運用なので悪しからず!

※何が「とは言え」なのか不明です※

 

さて、そろそろ蛍の光が流れてきそうな職場の中から

ブログ書いてます!

営業自体は終了だから、ブログ書いて終了を待っていたって問題なし!!

 

今日は、マストドンでもトゥートしたんですけど・・・

外での作業もないのに、少し外歩いて&クーラーかかってない車で

少しばかり待機していただけなのに・・・頭が痛い!!

ずーっとheadacheでしたよ、本当に。

まぁ、そんなことはいいや(!?)

 

今日、三浦大知さんのライブチケット代を払ってきたら

後はチケット松田家!いや誤変換がすぎましたね!!!

待つだけですよ!

 

もー頭痛でいつも以上におかしいので、このあたりで!