プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

ピクミンという存在をお忘れなく!

今週のお題「ゲームの思い出」

 

お題に答えるということで、ゲームで思いつくことをタイトルで

伝えてみました!

3DSピクミンが出ているというのに・・・私は購入もしてない!!

ピクミン好きなのに、この有様です。ピクミン許して!!!

 

まぁ、ピクミンは置いておきましょう。

 

ゲームとわたしということですが、

基本的にスマホでは、パズルゲームしてます。

今は懐かしいですが「アナと雪の女王」のパズルゲームにはまってますね。

数年前からやってて、今もやり続けている唯一のパズルゲームです。

スマホ以外だと、3DS・Vita・PSP・PS4ですかね。

最近この手のゲーム機に触れておりません。。。Vitaは6月に行った旅行の

お供で連れて行って少しばかり遊びました。

ソフトはFFXですね!プレステで遊べなかったのでVitaで出たとき

速攻購入しました!!

懐かしい・・・あの頃を思い出して遊びたいものです。

 

でも、今私がはまっているのは片付け!!!

まだ部屋が完璧に片付いていないので、とりあえずゲームはスマホだけで(笑)

 

ピクミンも落ち着いたら欲しいなーと思っております!

たくさん採取して、ぞろぞろ連れて歩きたい!そして全員敵から守るんだ!

 

そんな戯言は置いておいて。

そろそろ寝ます!

 

みなさん、良い夢を〜

私は筋トレしてからぐっすり眠ることにします!

 

それでは!