プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

出会いとは?!

お久しぶりです!

 

只今15日までに知人の方のホームページを公開するため

只今苦しんでおりますw

何が苦しいって、イメージが全くないんです。

「ココはどういうイメージですか?」⇒『イメージないです!』

「じゃあ、ココはどうしたいですか?」⇒『特にありません!』

最終的には『お任せでお願いします!!』なんですよね・・・

出来上がっているものでしか評価・判断が出来ないという・・・

まぁ、そんなものだよなって思うんですが!!!

 

問題は、じゃあホームぺージを引き受けた時って

どうするつもりだったの?って思うんですよね。

『知り合いに出来る子いるから、大丈夫!!』ってノリ?

『私、素人だしー』ってこと??

 

あまりにも、ビジョンがなさ過ぎて話していても辛いわけです。

 

更には、デザインなんて出来ないからテンプレート選定からし

この中から決めましょう!って言っていたのに、

全く違うテンプレートで「これでどうでしょうか?」って、うぉい!!

内心「え?!何考えているの?!打ち合わせしたよね?ね??ねぇぇー」

ってなってましたよ、うん。

でも、そんなこと言えませんよ。なので「あぁーこれですね!(にっこり)」

対応するしかないよねー!!!!!

 

しかも、テンプレート決めたから当てはめる内容とか決まっているかな?って

思って恐る恐る聞いたよ、やっぱりな反応だったよ!!!

『いや、ありません!』

えぇぇぇーーー!!!なんでーってなるわけです。

だって、デザイン決める時って大体どういう風にしよう!って決めてから

確定させるやないかい!って一人でツッコミするんですがね。

 

はぁ・・・この土日は、息抜きしつつホームぺージ作りします。

その分は少し色付けてもいいよね。。。

 

あっ、タイトルの話忘れてた!!!(笑)

 

最近、とあるアプリで会った出会いが2件。

1件は、私の曖昧な態度で相手の方に申し訳ないことをしてしまったことと、

2件目は、会おうね!ってなってるのに相手の方の予定が定まらないって話。

 

1件目のことで、本当に出会いを求めてマッチングアプリを利用している方が

ちゃんといるんだなって思いました。

そのことを思う時に、暇つぶしでーって失礼なことしたなと。。。

なので、きちんと謝罪しときました。

 

アプリで出会うの?って思われる方がまだまだいらっしゃると思います。

でも、私はありだと思いますね!出会いを探すって大切なことです。

まぁお互い顔が見えなかったり、写真が本人なのか分からないこともありますが、

こはちゃんと見極める事は必須です!

 

ひとまず、息抜きに吐き出せてよかったです。。。

定期的にブログ更新したいわー!!!

 

あと、欲しいものがいーっぱいあるけどお金ないから

欲しいものリスト日記書こうと思います★

 

それではー!